毎日をスペシャルに!子育て・仕事・家事を楽しく

子育てのこと、苦手な家事のこと、仕事のこと、色々呟くブログです。

【ホットクック レポ】ちょっと失敗具沢山味噌汁

 

kiiroiboushi.hatenablog.com

 これまでずっと成功!美味しい!また作る!のレポばかりでしたが…

お味噌汁。これは、そんなに時間がかかるものではないのでお鍋で作った方がいいかもなーと思いました。

 

中に入れる具次第だと思いますが、今回、白菜を入れてしまったのです。

多分そこから水分がですぎたのかうすーい感じのお味噌汁になってしまいました。

 

まだ1回しか作っていないのでなんともですが…

また検証のために作ってみようかなとも思っています!

 

 

↓これまでのホットクックレポ

 

kiiroiboushi.hatenablog.com

kiiroiboushi.hatenablog.com

kiiroiboushi.hatenablog.com

 

最近、ホットクックの内釜がもう1つ欲しいです。

夜予約→朝完成用の内釜と、朝予約→夕方完成用の内釜笑

4月に仕事復帰して、朝洗い物をする余裕がなかったら本当に購入するかもしれません…

 

 

シャープ ホットクック専用内鍋 KN-HT24B用 TJ-KN2

シャープ ホットクック専用内鍋 KN-HT24B用 TJ-KN2